なんと…最後の投稿から1ヶ月が経過していました…。
10月以降色々なことがありましたが、応援頂いている皆様に大切なことをご報告できていませんでした。

😊NOMALに4人目の社員が増えました!!😊

キャリアデザイン事業を担当する、井上です。
今までの社員3人はアラサーばかりでしたが、井上はフレッシュな24歳。全員、娘を預かるような気持ちで見守っていたのですが、先日、マイナビTVという就活生向けの配信番組にて、見事なデビュー戦を披露してくれました!

実は井上は、松本の就活スクール「PJS」の元生徒。その生徒と一緒に仕事をしていくなんて、ご縁は不思議なものです。
今後は4名で、ますます「自分の人生に期待できる人を増やす」ことを軸に、事業を展開してまいります。
Facebookでも登場していく機会が多くなりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

【井上略歴】
1992年6月1日 静岡県富士市生まれ。同志社女子大学を卒業。就職活動中、PJSを利用し志望企業への内定を獲得する。
2015年4月より(株)isorootに入社。コミュトレ推進部にて、コミュニケーション能力向上を目指す人々を年間約150人コンサルティング。
2016年9月より(株)NOMALに入社。
キャリアブランディング事業、採用ブランディング事業を担当。それぞれの違いを認め会える社会を創造することを志し、1人でも多くの人々の自己肯定感向上を目指している。